« お酒備忘録 赤ワイン編 イタリア&ルーマニア | トップページ | とりあえず、更新 新潟のお酒シリーズ »

久々更新!お酒備忘録 福島の日本酒編

突然ブログの更新を途絶えさせて数か月・・・
色んな事情が重なり
未だ、どうやったら再開できるのか迷走中・・・

ではありますが、
久々に更新!

・・・と言っても、ストックのお酒ネタbottleです。。。が
ま、更新しないよりマシかなぁ

と記事UPで~す

福島の日本酒シリーズ

2013_02160002

会津中将
純米酒
鶴の江酒造株式会社
(福島県会津若松市)

精米歩合60%

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2013_03030005

隠(おだやか)
特別純米酒
うすにごり 生
有限会社仁井田本家
(福島県郡山市)

精米歩合60%
自然米全量使用
活性がある日本酒でした

お米は全ロット放射線検査済みとの記載がありました・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↑の蔵でこんなのも~

2013_04060004

鳳金寶(おおとりきんぽう)
特撰自然酒
特別純米酒
有限会社仁井田本家
(福島県郡山市)

精米歩合60%

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« お酒備忘録 赤ワイン編 イタリア&ルーマニア | トップページ | とりあえず、更新 新潟のお酒シリーズ »

コメント

今晩は!
だいぶ苦労なさったようですね。
でも、会津中将でカムバックなさるあたり、さすがです。
私だけでなく、皆さん期待大きいと思いますよ!

投稿: アナゴ | 2013年8月23日 (金) 20時04分

>アナゴさん

更新を見つけて下さり、ありがとうございます!


記事更新、ちょっと苦戦中です・・・

以前の様に毎日更新は無理でも
ボチボチ再開したいと思っていますので
よろしくお願いしま~す

投稿: ぷく | 2013年8月24日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49460709

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新!お酒備忘録 福島の日本酒編:

« お酒備忘録 赤ワイン編 イタリア&ルーマニア | トップページ | とりあえず、更新 新潟のお酒シリーズ »