« お酒備忘録 岩手と秋田のお酒  | トップページ | 久々更新!お酒備忘録 福島の日本酒編 »

お酒備忘録 赤ワイン編 イタリア&ルーマニア

久しぶりの更新です!

パソコンの調子が悪くて
画面をゆっくり見ることも出来ない日々が続いています。

パソコンは不調ですが、
ぷくは一応元気です。
(いろいろあるげど・・・wobbly)      

今日は何故かとてもご機嫌が良いので
久々の記事UPができました。

・・・と言ってもストック記事なのですが。

いつものお酒リストです!

パソコンについては
新しいのを買うことにしたのですが
そのセットアップにしばらくかかりそうです
(ぷくは何も出来ないので、ぷく夫が頼り)

で、ワインのお話。
こんなの飲んでました。

2012_12270020

Langhe Nebbiolo
GIACOMO FENOCCHIO


イタリアの赤ワイン

醸造家の方のサイン入りです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013_03200006

CABERNET SAUVIGNON
V-LEGEND OF TRANSYLVANIA

ルーマニアの赤ワイン


カヴェルネと書いているけど
メルローも少し入っているらしい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こっちもイタリアのワイン
リーズナブルなお品でした

2013_04110003

Chianti
Don Angelo

キャンティ
ドン・アンジェロ

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« お酒備忘録 岩手と秋田のお酒  | トップページ | 久々更新!お酒備忘録 福島の日本酒編 »

コメント

新しいパソコンを買われるのですね。

私もセットアップは苦手です。

投稿: 哲ちゃん | 2013年6月21日 (金) 13時39分

>哲ちゃん
コメントありがとうございます。
修理代と新規購入、あまりお値段変わらないみたいなんです・・・

今度はwidows8になるから
どうなることやら・・・・

投稿: ぷく | 2013年6月22日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/48894217

この記事へのトラックバック一覧です: お酒備忘録 赤ワイン編 イタリア&ルーマニア:

« お酒備忘録 岩手と秋田のお酒  | トップページ | 久々更新!お酒備忘録 福島の日本酒編 »