« お酒備忘録 四国の日本酒編 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その2 »

ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その1

ニューカレドニアのお話の続き。
(ニューカレドニアの記事は
こちらにまとめています)

で、無事島にたどりついた島での朝食restaurant

 

ヌメアでは朝食はなかったけど
イルデパンのホテルは朝食付き shine

・・と言うか、朝食込でないと
ホテルの周りで他に食べる場所がないという状況なので
有無を言わずにホテルでお食事です。

ぷく達が泊まったのは

「ホテル クブニー」と言う所。

「ぷく」と「クブ」・・・
名前にはとても親近感を覚えました。

超豪華なホテルではなく
とある人には
「納得できるレベルのリーズナブルなホテル」と言われました。
「ココよりリーズナブルな所もあるけど、日本人が泊まるのはお勧めしない・・・」
とも言われましたが
確かに、そんな感じの所でした。

場所はとっても便利なところだったし、
のんびりと、島の雰囲気を楽しむには充分な場所でしたhappy01

で、朝食の内容はビュッフェ形式!

食べきれないほどの量って訳でなく
ひととおりのメニューを食べたら
丁度お腹が満たされる感じの量で


食材が無駄にならない点でも
食べ過ぎない点でも

良い感じでした。

 

 

こんなお食事でした

左奥 ベーコン・ウインナー
右  
スクランブルエッグ

 

左手前 ハッシュドポテト

2013_01060339

スクランブルエッグは、かなりしっかり目の食感でた。

 

 

ハム

 

ソーセージ類など

2013_01060333

 

 

コンフィチュールは、

 

パパイヤ バナナ

2013_01060334

 

 

まだもうちょっとあるけど、
次の記事に続く~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

 

 

|

« お酒備忘録 四国の日本酒編 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/51323584

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その1:

« お酒備忘録 四国の日本酒編 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その2 »