« ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その1 | トップページ | スイスチャード(不断草)を収穫! »

ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その2

ニューカレドニアのお話の続き。
(ニューカレドニアの記事はこちらにまとめています)

昨日の記事に引き続き
イルデパンのホテルの朝食のお話

パンは2種


2013_01060336_2

 

シリアルは3種

2013_01060337

左 柔らかいチョコ味
中央 甘くないコーンフレーク
右 硬いチョコ味

フルーツ

2013_01060332


ジュースは2種

2013_01060335

 

カップヨーグルトはこんなの

2013_01060350

フタが開けづらかったです。

フレーバーがちょっと変わっている様に感じました
(化粧品を髣髴させる香り)



もう1つのカップデザートは
チョコクリームでした

2013_01060482

 

 

フルーツはジュースの内容に
少し変化はあったけど
翌日も
殆ど同じ内容でした

余る程の料理が朝から並んでいるのも魅力ですが
これくらいの内容の方が
食べ過ぎないので嬉しかったです。
(それでもかなり食べている自信はあるけどbleah

レストランからは
こんな景色を見ながら朝食を楽しめました

2013_01060343

(この旅行の記事で、初めて青い海の写真を載せられた気がする・・・shock

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その1 | トップページ | スイスチャード(不断草)を収穫! »

コメント

おおー、海が綺麗ー。 これぞ天国に一番近い島だねえ。。  台風一過で晴れて良かった良かった。 (無事に帰れそうでまた良かった?)

朝食はおフランスって感じだけど、果物の豊富さとバナナやパパイヤのジャムってのが南の島っぽくていいなあ。

ヨーロッパ人にも違和感なく楽しめそうな食べ物が多いし、朝食は正にフランスだし、人気があるのもわかる気がする。。

投稿: まこ | 2013年4月22日 (月) 02時35分

>まこちゃん
確かに、フランスだからフランスの朝ごはんだよね~
日本人にとっては、野菜が少ないのがちょっと残念な気もするけど、どこの国の人でも美味しくいただける内容だと思いました~!

投稿: ぷく | 2013年4月22日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/51324870

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その2:

« ニューカレドニアへお出かけ イルデパン島ホテルクプニーの朝食その1 | トップページ | スイスチャード(不断草)を収穫! »