« ニューカレドニアの朝市 パン編 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ またまたトラブルと朝市のパン! »

ニューカレドニアへお出かけ 朝市のクロワッサン!

ニューカレドニアのお話の続き。
(ニューカレドニアの記事はこちらにまとめています)

昨日の記事の朝市のパンの続きなのですが
ホテルに急いで戻ることにしたけど
美味しそうなパンbreadを目の前にすると
やはり食欲は抑えられず・・・

その場でつい、買って食べてしまいました。

こんな包装で渡された


Rimg0145

身はクロワッサン!moon3

Rimg0146

バターたっぷりで美味しいshine

やっぱり買って良かった!
と思えるお味でしたhappy01

ところで、台風typhoonの話続きなのですが、
実は
飛行機airplaneが飛ばない以外にもトラブルポイントがあって・・・wobbly

朝、ホテルで日本語が話せる人に状況を伺うと、
「ここヌメアはピークが過ぎた模様。
今はイルデパン島の方に行っているから、そちらは大変みたいだけど
ヌメアはもうすぐ状況が良くなるのでは・・・」

と、明るい兆しflairを話してくれたのですが

それを聞いたぷく達が
「実は、そのイルデパンに今朝出発するつもりだったのです~」
と言うと、何とも気の毒そうな顔をされました・・・sad

・・・・て、コトで
 

トラブルその9
台風typhoonが向かっている先が、これから行く予定の島だった!

 

ま、そんなトラブルもあったのですが
スピーディに朝市見学を済ましてホテルに戻って待機していると、

島への飛行機が飛び始めるとの情報が入ってきたので
急いで支度をしました~


(台風が向かっているのに、大丈夫なのか、不安な気持ちを抱えながら・・)

続く・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ニューカレドニアの朝市 パン編 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ またまたトラブルと朝市のパン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/51177670

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニアへお出かけ 朝市のクロワッサン!:

« ニューカレドニアの朝市 パン編 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ またまたトラブルと朝市のパン! »