« ニューカレドニアの朝市 お魚売り場編その2 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ 朝市のクロワッサン! »

ニューカレドニアの朝市 パン編

ニューカレドニアのお話の続き。
(ニューカレドニアの記事はこちらにまとめています)

暴風雨の中お出かけした
ニューカレドニアの朝市のお話

で、他に朝市で気になったものにパンbreadがありました~!

数件のパン屋さんが営業していて、
そのお値段の安さに惹かれてしまいました。

それまで何軒か入ったスーパーなどで見かけたパンはどれも高価だったけど
朝市のものは気軽に買えそうなお値段dollar

鮮度と値段を考えると
朝市が地元の人でにぎわうと言うのも
よ~くわかる気がしました。

もう遅かったので商品はあまり残っていなかっし
そもそも開いているお店が少なかったけど
こんな感じのものが売られていました。

Rimg0140

Rimg0144


Rimg0143

Rimg0142

Rimg0141

カウンターで軽食がとれるコーナーもありましたが
そこでゆっくりしている時間は無かったので
残念ながらパスcrying

そろそろ、エージェントの人から
連絡があるかもしれない時間なので
ホテルに戻ることにしました~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

|

« ニューカレドニアの朝市 お魚売り場編その2 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ 朝市のクロワッサン! »

コメント

すごーい、島なのにパンが充実してる! それも結構日本人好みで種類豊富な感じ。 さすがおフランス! 

スイスの(ドイツ語圏の)パン屋さんより、試してみたいな、って感じるパンがたくさんあるよ。 

朝市のパンがスーパーより安いってのも不思議。 こっちだと市に出るのは手作りだからお値段も高めなのよ。 

台風でも市が開いてるのも、そう言えば凄いことかも。 それを訪れるぷく家も凄いけど。

投稿: まこ | 2013年4月10日 (水) 10時00分

>まこちゃん

そうそう、パンはどれも美味しそうで・・・
多分、シンプルはフランスパンとかは既に売り切れてたと思うけど

さすが、フランスのエッセンスがある場所だわ~って感じました。

もしかして、フランスの小麦粉が入ってきているのかも・・・

投稿: ぷく | 2013年4月11日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/51163384

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニアの朝市 パン編:

« ニューカレドニアの朝市 お魚売り場編その2 | トップページ | ニューカレドニアへお出かけ 朝市のクロワッサン! »