« ニューカレドニアにお出かけ  ラ・クポール La Coupoleでディナー その4 | トップページ | お酒備忘録 新潟のお酒(日本酒&焼酎) »

ベランダ菜園で二十日大根を収穫!

先日、ぷく家のベランダで
ラディッシュを収穫!

冬の間、放ったらかしだったらしいですが
(注;担当ぷく夫の為詳細不明)
気づいたら大きくなっていたとのコトで
ぷく夫が収穫しました~

ベランダラディッシュ

2013_03250027_4

ちょっとかわいい形も登場(真ん中)

 

早速いただいてみました!

とても新鮮だったから
味が濃く、美味しくいただけました。

記念に記事のUPで~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ニューカレドニアにお出かけ  ラ・クポール La Coupoleでディナー その4 | トップページ | お酒備忘録 新潟のお酒(日本酒&焼酎) »

コメント

なんでも出てくるぷく家菜園。 綺麗な色でハート型だ! 可愛いなあ。。

何もつけずそのままで充分おいしそうよね。 マヨかバターつけずにはいられない奴が我が家には1名いるけど。。

投稿: まこ | 2013年4月 3日 (水) 09時13分

>まこちゃん
そうそう、何もつけなくても美味しかったよ。

ウチは少しだけお塩をつけたかな~。

バターも興味あり。今度試してみたいです

投稿: ぷく | 2013年4月 4日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/51073571

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園で二十日大根を収穫!:

« ニューカレドニアにお出かけ  ラ・クポール La Coupoleでディナー その4 | トップページ | お酒備忘録 新潟のお酒(日本酒&焼酎) »