« 今年も行って来ました! 新潟酒の陣 2013 東急インでのお夕飯 | トップページ | ニューカレドニアにお出かけ グリーン島ツアーのランチ »

新潟酒の陣 2013 東急インでのお夕飯 その2

にいがた酒の陣ネタの続き・・・

お泊りした東急インでのお夕飯

お次はサラダ!

2013_03170084

ドレッシングが3種類あってお好みのをチョイス。
ぷくは青紫蘇で。

そしてメインはこんなの

2013_03170087

真鱈のヴィチェンツァ風
(真鱈のグラタンって感じ?)
サトイモのカラメリゼ
ホタテのユズバター風味 菜の花添え
ラタトゥイユ風
の盛り合わせ。

メインにしては、かなりヘルシー。

主食はご飯とパンを選べたけど
お米が美味しい新潟なので
ご飯をチョイス!

2013_03170090_2

思った通り、ご飯はとっても美味しかった!

後で知ったのですが、
パンも米粉パンだったらしいです・・・
(こっちも興味あったな~)

デザートはこんなの

2013_03170093

アイスとフルーツ(イチゴ、キウイ、グレープフルーツなど)、ミントが盛られた器に
目の前でチョコレートソースをかけてくれたもの

チョコソースは追加用に
テーブルに置いてくれていたので
そちらの残さずいただきました~!

以上、お夕飯のお話でした!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 今年も行って来ました! 新潟酒の陣 2013 東急インでのお夕飯 | トップページ | ニューカレドニアにお出かけ グリーン島ツアーのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/50862260

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟酒の陣 2013 東急インでのお夕飯 その2:

« 今年も行って来ました! 新潟酒の陣 2013 東急インでのお夕飯 | トップページ | ニューカレドニアにお出かけ グリーン島ツアーのランチ »