« 本日、ブログお休み | トップページ | ブログお休み »

<参考>カカオサンパカ 南青山のお食事 その1

ニューカレドニアの記事を続きを書こうと思ったのですが

この辺の記事で、ニューカレドニアの「カカオサンパカ」の話が出たので

ついでに先日食べたか日本のカカオサンパカの料理を参考として、ここでUP!

ぷくが行ったのは
青山にあるお店

CACAO SAMPAKA 南青山

 

前菜でこんなのをいただきました

2012_09090013

詳細はどんあものか忘れてしましましたが、
美味しかった記憶はあります

スペインのパンとレバーペースト

2012_09090016

そうそう、ドリンクは最初はビール

2012_09090011

その後、スパークリングワインを幾つか
(・・・って全種類飲んだ気が・・・)

2012_09090019

もちろん、まだまだ食べたので

続きはまた明日の記事で~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 本日、ブログお休み | トップページ | ブログお休み »

コメント

この日本店はフレンチレストラン? スペインレストラン? 「インターナショナル」料理ってカテゴリーかな?

前菜のお皿が和風なのにお料理が洋風で面白いよね。

投稿: まこ | 2013年2月28日 (木) 03時39分

>まこちゃん
このお店は一応スペイン料理でした~

ドリンクでは、カヴァの種類が結構ありました

投稿: ぷく | 2013年3月 7日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49708226

この記事へのトラックバック一覧です: <参考>カカオサンパカ 南青山のお食事 その1:

« 本日、ブログお休み | トップページ | ブログお休み »