« お酒備忘録 福島の日本酒編 | トップページ | ニューカレドニアにお出かけ  カカオサンパカその2 »

ニューカレドニアにお出かけ ヌメアでのランチ カカオサンパカその1

ちょっと日が空いてしまったけど
先日の記事の続きで
ニューカレドニアにお出かけした時のお話。

何とか無事に現地に着いたものの
出発が遅れた分、
到着時間もずれこみ・・・

その結果、

トラブルその3
半日市内観光がキャンセルに・・・

・ホテルチェックインまでに時間がある
・早めに申し込みしたからお得な価格
・街を把握するのに便利

とのメリットを見込んで早くから申し込んでいたのですが


ぷく達は余裕があるものの
代理店の方は時間の調整が難しい様で
残念ながら・・・

もちろん、あとでその代金は返ってきたけど
事前申し込みで格安だったから
返ってきた額もわずか。

短くても市内を手短かに見てみたかったな
と言うのが正直な感想despair

ま、仕方ないので、
ホテルに荷物を預け
チェックインタイムまでの時間に
ランチを食べに出かけました。

ホテルの近くのショッピングセンターに行ったら
見覚えのある名前を発見!

どんなものかと入店してみることに

お店の名前は
「カカオ・サンパカ」

東京に何軒かあるお店と同じだったので
こちらはどんな感じなのかと入ってみることにしました。

お店の造りはオープン仕様。

2013_01060046

同じ名前で日本とは違う造りだな、と思いました。

日本では「スペイン」のお店とのことでしたが、
ガイドブックによると
こちらでは「フランス料理」のお店とのことでした。

で、何食べたかは
また続きで・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« お酒備忘録 福島の日本酒編 | トップページ | ニューカレドニアにお出かけ  カカオサンパカその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49607702

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニアにお出かけ ヌメアでのランチ カカオサンパカその1:

« お酒備忘録 福島の日本酒編 | トップページ | ニューカレドニアにお出かけ  カカオサンパカその2 »