« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4 | トップページ | 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その6 »

「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その5

まだまだ引きずる、


「赤坂エクセルホテル東急」

のダイニングのビュッフェのお話。

今日も体力の限界に近いので
記事がぞんざいになりそうな予感・・・

お食事は一通り終わり
いよいよデザート系!

普通のデザートもあったけど
いしかわ百万石物語」ならでは
メニューもありました

こちらが
べろべろ

2013_01270205

ユニークな名前ですが・・・
要は溶き卵を寒天で固めたものでした

見た目と名前に比べると
あまり主張をしない優しい味の料理でした

くずきり

2013_01270210

そして、こんなのも

シナモン風味の五島島金時タルト

2013_01270207

お腹がいっぱいだったので
こんな量しか盛れなかったけど・・・

2013_01270211

美味しくいただきました~!

今日で記事を終了にしたかったけど
諸般の事情で
また次に続く・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4 | トップページ | 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その6 »

コメント

べろべろ、面白い名前。 見た目ではナンだか全然わかりませんね。

デザートということは、卵が甘いのかな?? 想像がつかないお味。。。

投稿: まこ | 2013年2月 3日 (日) 00時59分

>まこちゃん
ベロベロ、とても甘いのかと思っていたら
そんなに甘くなかったし
固まっているので
タマゴの味も強くなく
ちょっと不思議な食べ物でした。

投稿: ぷく | 2013年2月 3日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49135966

この記事へのトラックバック一覧です: 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その5:

« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4 | トップページ | 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その6 »