« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その5 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 2012秋の祝宴  ありが豚のシンプルソテー »

「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その6

まだまだ引っぱてるけど、やっと終盤を迎えた、


「赤坂エクセルホテル東急」

のダイニングのビュッフェのお話。

デザート系は、
いしかわ百万石物語」ならでは
メニュー以外に、
ごく普通のものもありました。

場所柄と休日だったせいか、ご家族連れのお客様も多く
子供の姿も結構見かけました。

「きっずコーナー」があり
お子様向けのメニューも用意されていました

2013_01270143

フルーツなども充実・・・

2013_01270142

小中学生にとっては、
石川県の食材グルメより
デザートが魅力の様で


チョコレートファウンテンと
自分で盛り付ける
ソフトクリームが大人気だった気が

チョコレートファウンテンはこんな感じで
2種類のチョコが!

2013_01270128

ソフトクリームもトッピングが充実

ソフトクリームコーナー周辺は
写真を撮ってないけど、


こちらは、ぷくが食べた
マンゴーソースをかけたもの・・・

2013_01270218

その他、デザートいろいろ

2013_01270208

2013_01270127

全部食べたかったけけど
流石に無理だったので

プリンと苺プリンをチョイス

2013_01270217

以上、メニューはこんな感じでした~!

ぷくが行った日は
お隣とそのお隣のテーブルに
バースデーの方がいらっしゃったので
それぞれ、ケーキがサーブされて
お祝いの歌&蝋燭
のサービスがありました!

さすがにホテルだなと思える料理とサービス、
ぷくもお誕生日に来てみたいな
と思いました。

ホテルのビュッフェ
日本で食べたのは久し振りだったけど
海外で食べるより
とても充実していて満足感が高い気がしました。

やっぱり料理のお味が
いちばん口に合うのかなぁ・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その5 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 2012秋の祝宴  ありが豚のシンプルソテー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49157863

この記事へのトラックバック一覧です: 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その6:

« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その5 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 2012秋の祝宴  ありが豚のシンプルソテー »