« ニューカレドニアにお出かけ 成田~ヌメア間の機内食 その2 ドリンク編 | トップページ | お酒備忘録 東武百貨店で買った日本酒編 »

ニューカレドニアにお出かけ エアカラン航空 成田~ヌメア間の機内食 その3

昨日の記事の続きで

ニューカレドニアにお出かけした時の機内食のお話。


現地到着予定時刻は7:30。

2食目の機内食は
朝食としてサーブされました。

こんな感じ。

2013_01060019

奥がバナナのマフィン
手前のお皿がフレンチトーストとフルーツパンケーキ
ヨーグルト、オレンジジュース、パン

フルーツはパイン缶+あんず缶でした

日本のヨーグルトが出てくるとは思わなかったです。

とにかく、甘いものばかり
しかも炭水化物たっぷりcoldsweats02

小麦粉ばっかりだ・・・と思いつつ
塩気を感じるお口直しとして
パンまで残さず食べてしまいました・・・

ぷく夫はあまりヨーグルトが所望ではないとのことで、
ぷくは2個もいただいてしまいました。

しかも、ドリンクで林檎ジュースを頼んだので
とにかく口の中が甘さであふれてました。

ちなみに、今回は、トラブルは無し!
出発が遅れた分、
遅れた時刻で朝ごはんをいただきました。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« ニューカレドニアにお出かけ 成田~ヌメア間の機内食 その2 ドリンク編 | トップページ | お酒備忘録 東武百貨店で買った日本酒編 »

コメント

この朝食私結構好きかも。。

機内食の朝食で温かい卵とソーセージ(ベーコン)がよく出るけど嫌いなの。。 かといって冷たいハムとチーズとパン、てのも好きじゃないのよね。。 こんなお菓子みたいなのがいいなあ。。。

真の甘党の発言でした。 

投稿: まこ | 2013年2月21日 (木) 00時29分

>まこちゃん
確かに、あぶらぎったソーセージより食べやすいかも~。

フレンチトースト用に、たっぷりのメープルシロップもついている、甘々の味でした!

投稿: ぷく | 2013年2月21日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49540382

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニアにお出かけ エアカラン航空 成田~ヌメア間の機内食 その3:

« ニューカレドニアにお出かけ 成田~ヌメア間の機内食 その2 ドリンク編 | トップページ | お酒備忘録 東武百貨店で買った日本酒編 »