« 2013 福袋 ルピシアのお茶 | トップページ | ご近所グルメ ネパール料理@味屋 その1  »

2013 東武百貨店 お酒福袋 当選!

実は、今年の福袋
もう1つGETしていました。

昨日の記事は事前予約して入手したものですが

コレは年内から受付が始まり、
抽選で購入権が当たると言うもの。

あまり入念に検討した訳ではないけど
入手困難なお酒が入っているので
とりあえず申し込んでおこう・・と
応募しておきました。

年が開けてお家に帰ってきたら
「当選の連絡」の留守電が・・・

早速買ってきたのが
こんなセットです。

2013_01190005

お酒6本セット
(日本酒3本、焼酎3本)

日本酒は1升瓶かと勝手に勘違いしていたのですが
4合瓶でコンパクトなのは嬉しいけど
ちょっと迫力が足りない気も・・

入手困難な焼酎「百年の孤独」がGETできたから
まあ、いいかなぁ・・・

ちなみに、このセット
「抽選販売」の「限定品」とのことでしたが
お正月が過ぎてからも
入手可の様でした・・・

百年の孤独が入っていてるのに
完売しなかったのは
不思議な気もするけど

福袋だから、もっとビックリ価格でないと
お客様は飛びつかないのかもwobbly

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 2013 福袋 ルピシアのお茶 | トップページ | ご近所グルメ ネパール料理@味屋 その1  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49366067

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 東武百貨店 お酒福袋 当選!:

« 2013 福袋 ルピシアのお茶 | トップページ | ご近所グルメ ネパール料理@味屋 その1  »