« モロッコ料理レストラン アガディール@十条 その4 デザート編 | トップページ | 2013 東武百貨店 お酒福袋 当選! »

2013 福袋 ルピシアのお茶

今更ながら、今年の「福袋」のお話。

今年のお正月はお家に居なかったので
ここ数年実施していた
「明治神宮 初詣 屋台料理ウォッチャー」としての
任務を果たせず
weep

更に福袋も買いに行けなかったのですが
このセットだけはGETしました!

ルピシア(LUPICIA)のお茶福袋!

コレは2012年のうちに
予約を受けてくれたので
事前に申し込み。

なかなかお店に行けず
1月末頃にやっと取ってきたのがコレ

2013_01270118

確か、値段は2種類。
お茶もフレーバーの有無の希望を言えた様な・・・

ぷくは中間のお値段の
5000円で、クラシカルティーセットをチョイス
(フレーバーがついていない茶葉のセット)

左の箱の中身は
こんなお茶でした~!

2013_01270123

日本茶4種
ウーロン茶 3種
紅茶 6種

いろいろな味が楽しめそうで嬉しい!

右の箱は
写真撮ってないけど

オリジナルハンディークーラーと言う
お茶用のポット

41000602

(写真はルピシアさんのHPより拝借)

早速愛用してます!

ルピシアさんの福袋
GETできる時は
必ず入手しているけど
やっぱり今年も
お得でした~
(予約までした甲斐あり!)

来年の購入も今から計画中です!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« モロッコ料理レストラン アガディール@十条 その4 デザート編 | トップページ | 2013 東武百貨店 お酒福袋 当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49365523

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 福袋 ルピシアのお茶:

« モロッコ料理レストラン アガディール@十条 その4 デザート編 | トップページ | 2013 東武百貨店 お酒福袋 当選! »