« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その3 | トップページ | 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4 »

「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4

引き続き、


「赤坂エクセルホテル東急」

のダイニングのビュッフェのお話。

東急ホテルズで開催されている
北陸グルメ 冬の旬」という期間限定のグルメフェア
の中、「いしかわ百万石物語」と題された
石川県の食材を使ったビュッフェ!

まだ記事にしてなかった
メインメニューがありました~!

金沢カレー

2013_01270194

金沢のカレーは
カツとコールスローがルーの上にのっているらしく
お隣にはこんな料理も

2013_01270184


ぷくは、カレーと
カツを別に盛っていただきましが・・・

2013_01270196

2013_01270188_2

更にこんなのも

ローストビーフ

2013_01270171

金沢とは関係ないメニューだと思いますが
専任の人がついて、切り分けてくれ、

ソースの種類も幾つかあるのは
とっても贅沢な気分になりました。

ちなみに、量について
何も希望を述べず
1枚切り分けてもらったのが
こんな感じ

2013_01270176_2

大きな1枚を更に食べ易い大きさに
切り分けて下さるので
結構な枚数になりました!


で、もっと続きを書きたいけど
今日はここで体力の限界shock

また続きは次回で・・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その3 | トップページ | 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4 »

コメント

最近いろんなご当地カレーがあるみたいですね。 たまにテレビで見てあれこれ想像しています。

カツとコールスローが乗ったカレーって不思議過ぎる。。。 カツはいいけど、コールスローは別盛りにした方が口がさっぱりしていいと思うんだけど、普通は一緒に混ぜて頂いちゃうのでしょうかね? 面白いわー、金沢カレー。

投稿: まこ | 2013年2月 1日 (金) 02時22分

>まこちゃん
私も詳しく知らないけど
「ゴーゴーカレー」と言う
金沢カレーのお店が最近どんどん増えていて
そこはキャベツの千切りが必ず
ついてるらしいのよね~

今度そのお店に行ってみようかな~

投稿: ぷく | 2013年2月 3日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/49088962

この記事へのトラックバック一覧です: 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4:

« 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その3 | トップページ | 「いしかわ百万石物語」のビュッフェを満喫@赤坂エクセルホテル東急 その4 »