« ぷく家に宅配便がやってきた! | トップページ | 当選品の牛肉で贅沢すき焼き&豪華ワインを満喫 »

キリンビール「選ぼう ニッポンのうまい!2012」キャンペーンのプレゼントが当選!

昨日の記事の続きで

ぷく家に届いた荷物

中身は?
そう、麒麟麦酒のキャンペーンの当選品でした!

キリンビールが毎年秋に開催している
都道府県別のごちそうが当たるキャンペーン。

今までも何度も応募していましたが
過去当たったことがなく・・・

先日、今回もハズレだったんだ
・・・と、思っていたところに
届いた思いがけない品物でした。

包みが2個あったのは

こちらが
都道府県のお品

群馬県の食材

2013_01190017

そして、こちらがビール

一番絞り

2013_01190024

と、2つの当選品

ビールと都道府県の美味しいものがいただけるpresent
キャンペーンで、
2梱包に分けて届けていただきました。

新年早々、当選のお知らせshine
ちょっといい気分になった週末でしたhappy01
(今日は休日出勤だったけど・・・)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ぷく家に宅配便がやってきた! | トップページ | 当選品の牛肉で贅沢すき焼き&豪華ワインを満喫 »

コメント

寒中お見舞い。。。って新年のご挨拶もしたっけな??くらいお久しぶりですね。 

新年早々当選ってのはラッキーな! それにしてもやっぱりぷくさんよく当たるよね。 それだけ応募してるってことかしら??

都道府県別のごちそうキャンペーン、てのは自分で選んで応募できるの? それとも向こうで適当に当選者に送ってくれるの? 

なんにしても群馬県は未知の世界なので、どんな豚さんなのか楽しみです。

投稿: まこ | 2013年1月21日 (月) 10時01分

>まこちゃん
お酒関連でこの間は日本酒がクリスマスにも当ったので、確かに最近、あたりが続いているかも!

このキャンペーンは、都道府県別のプレゼント品のリストがあって、欲しい件をピックアップして応募するスタイルなの~

群馬県の食肉ってあんまり馴染みがなかったから応募してみました!

投稿: ぷく | 2013年1月22日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/48856506

この記事へのトラックバック一覧です: キリンビール「選ぼう ニッポンのうまい!2012」キャンペーンのプレゼントが当選!:

« ぷく家に宅配便がやってきた! | トップページ | 当選品の牛肉で贅沢すき焼き&豪華ワインを満喫 »