« クリスマスイヴ・丸鶏ローストチキンを作りました | トップページ | ベランダ製大根を収穫! »

クリスマス@ぷく家に会津清酒がやって来た!

この間の連休中、ぷく家にとある荷物が到着

2012_12240003

モノはいかにもぷく宛てに届きそうなものだけど
届く記憶が無くって・・・

一体、どこから?
と思ったら

ジャジャ~ンflair
当選品でしたshine

しかも、クリスマスxmasの時期に届いたのが
とっても嬉しかったですhappy01

この年になって、サンタさんpresentがやって来るなんて・・・

で、どこからかと言うと

「会津若松観光物産協会」さんから
http://www.aizukanko.com/

今年の夏にお出かけした
会津若松でやっていたキャンペーンで
 (会津若松に行った時の記事はコチラ
観光やお買いものしたを場所で
いただいたスタンプを集めて応募したもの。

酒蔵のスタンプばっかりだったのが
功を奏しのかbleah
 (ちなみに、こちらの記事にのせた2本のお酒もその時に買ったものの一部です。)

確か、何種類か設定されていた賞品の中から
お酒bottleをいただきました!

2012_12240007

しかも、24BYの新酒!
出来立ての新鮮なものを届けていただき
本当に嬉しいです。

荷物を届けていただいたお蔭で
会津若松旅行の楽しかったことを
色々思い出しました。

郷土料理とお野菜がとっても美味しかったな~
今まで知らない史観を知ることが出来たな~
今度は芦の牧温泉に泊まってこの間行けなかった所に行きたいな~
など、
想うことはいろいろありました。

ところで、来年の大河ドラマは
会津若松出身の新島(旧姓:山本)八重さんのストーリーとのこと。
(主演:綾瀬はるかさん)

いただいたお酒は
会津で買って来た漆器におつまみを盛り
来年の大河ドラマの時間に味わいたいと思っています!

ありがとうございます
&ごちそうさまでした

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« クリスマスイヴ・丸鶏ローストチキンを作りました | トップページ | ベランダ製大根を収穫! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/48467839

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス@ぷく家に会津清酒がやって来た!:

« クリスマスイヴ・丸鶏ローストチキンを作りました | トップページ | ベランダ製大根を収穫! »