« 森永乳業の「ビヒダス」のフタが凄いらしいです | トップページ | IMAXデジタルシアターに行ってみました »

生ハム ル・レクチェ の前菜セット

一昨日の記事の続きで、
生ハムル・レクチェはこんな組み合わせで
前菜になりました

2012_12190001

奥に見えるお皿には
お野菜料理3点

コールスロー
赤蕪のピクルス
人参サラダ

2012_12190007

家にある野菜で
ササッと作った料理だけど
久し振りに
「鍋でない料理」が食卓に登場した気がしたので
写真を撮って記事にしてみました。

この後
じゃが芋のソテーや
ほうれん草とトマトのサラダ
ハンバーグ

などが登場しました
(食べるの忙しく、写真無し)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 森永乳業の「ビヒダス」のフタが凄いらしいです | トップページ | IMAXデジタルシアターに行ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/48349744

この記事へのトラックバック一覧です: 生ハム ル・レクチェ の前菜セット:

« 森永乳業の「ビヒダス」のフタが凄いらしいです | トップページ | IMAXデジタルシアターに行ってみました »