« お魚&江田島バール Paccio でディナー その2 | トップページ | アフリカ・トーゴ料理@エコロロニョン その2 »

アフリカ・トーゴ料理@エコロロニョン その1

少し前のことですが、
トーゴ料理のレストランにお出かけしました。

そもそも「トーゴ」って
アフリカの国なのはわかるけど、一体どこにあるの?
と、思った常識がないぷくですが・・・・

ぷく夫にアフリカ大陸内のだいたいの位置を教えてもらい
(なぜか、ぷく夫は場所を知っていたらしい)
お店に向かったのでした

ちなみに・・・
お店の名前は

エコロロニョンという所

です

お店のスタッフの方は
お二人ともトーゴ出身の方。

お店は
居抜きで開業した感じで
何となくレトロな作りでした。

入り口はこんな感じ

2012_07150027

民芸品っぽいインテリアもあって

2012_07150030

それなりにアフリカンな雰囲気も漂っていました。

で、どんなものを食べたかと言うと・・・

まずは

ほうれん草とベーコンのサラダ

2012_07150037

ウスターソースの味を彷彿させる
ドレッシングでした。

で、もちろんま食べたけど
続きはまたの記事で~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« お魚&江田島バール Paccio でディナー その2 | トップページ | アフリカ・トーゴ料理@エコロロニョン その2 »

コメント

私もトーゴがどこだかもちろんわかりませーん。 トーゴに限らずアフリカの国って難しい。。。???

お料理に興味深々ですが、サラダはいきなり凄い普通。。 それはそれでびっくりしたかも。。。

投稿: まこ | 2012年11月23日 (金) 01時23分

>まこちゃん
まこちゃんが知らない国なら私が知らなくても不思議じゃないよね~

このサラダ、見た目は確かにとても普通だったけど、味つけは少し変わってました。

投稿: ぷく | 2012年11月24日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/47942906

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ・トーゴ料理@エコロロニョン その1:

« お魚&江田島バール Paccio でディナー その2 | トップページ | アフリカ・トーゴ料理@エコロロニョン その2 »