« 東北からの届け物 | トップページ | 岩手県大槌町「立ち上がれ!ど真ん中・おおつち」さんからのお届け物! »

岩手県大槌町「立ち上がれ!ど真ん中・おおつち」さんから!

昨日の記事の続きで、勿体ぶって、記事を2つにした
ぷく家に届いた荷物

「おおつち」からの届け物でした。

実は、この届け物、
1年とちょっと前に記事にしていた
ぷくの貯金箱シリーズのものなのです!

その時の記事はコチラ

http://pukucyacya.cocolog-nifty.com/recipe/2011/09/post-0781-1.html

そうです!
震災支援オーナー制度で
貯金?していた品が届いたのです!

ぷく家に届いたのは

岩手三陸海岸 立ち上がれ!ど真ん中・おおつち
http://www.otsuchi.jp/

Image11 

からの品でした!

 

正直、こんなに早い時期に品物を届けていただけるとは
思っていなかったので、
とにかく、嬉しく
ありがたい限りですhappy01

しかも、この品
最初は新鮮さんまが届くをいう噂もありましたが

届いたのは、冷凍品!

ダンボールの中身はこんな感じ

2012_10210107

生のさんまが沢山届いたら
どうしようかな~??
と思っていたので、
冷凍品で正直安心しました!

で、まだ記事を引っ張って
中身の詳細に続きま~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 東北からの届け物 | トップページ | 岩手県大槌町「立ち上がれ!ど真ん中・おおつち」さんからのお届け物! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/47612379

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県大槌町「立ち上がれ!ど真ん中・おおつち」さんから!:

« 東北からの届け物 | トップページ | 岩手県大槌町「立ち上がれ!ど真ん中・おおつち」さんからのお届け物! »