« みずの実のお浸し | トップページ | 自家製かますの干物 »

格安かますをGET!

先日、遅めの時間にお買い物に行った時のこと。

この日のお夕飯メニューも無事決まり、
いざ、お会計!

と思っていたら

見逃せない状況のかますを発見

2012_10090149

もう時間も遅いし、
(かまずの)人数多いし、小さいし、処理するの大変だなぁと思ったのですが

このお値段はその面倒臭さあってのこと・・・

と思うと、そのまま素通りできず・・・

つい、かますも買い物かごの中へ・・・

ちなみに、
半額でなくても
かなり魅力的なお値段です。

2012_10090151
(元値 ¥398也<税込>)

パックになっていたら分かりにくいけど
かます御一行様
計7名でした・・・

2012_10090154

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« みずの実のお浸し | トップページ | 自家製かますの干物 »

コメント

安いですね(◎´∀`)ノ
鮮度はどうかわかりませんが・・・

ぷくさんはどのようにして食べたのかわかりませんが、
かますは、天日干しにして食べたらおいしいと思います。

フライでは水っぽいです。

投稿: ブッチ | 2012年10月17日 (水) 23時09分

>ブッチさん
お刺身で食べる訳ではないので、鮮度も問題なかったと思います!

おっしゃる通り、天日干しにしました!
手をかけた甲斐があるお味でした~!

投稿: ぷく | 2012年10月17日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/47480160

この記事へのトラックバック一覧です: 格安かますをGET!:

« みずの実のお浸し | トップページ | 自家製かますの干物 »