« キリンビールの魔法のジョッキを活用中! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの最後のお夕飯 その2 »

フィリピン エルニド ミニロックでの最後のお夕飯 

またまた思い出した様に、エルニドのお話

(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

ミニロックでの
お夕飯ネタがまだ残っているのです。

もう記憶がおぼろげですが
写真を撮っていたので、記事にUP!

涼しくなる前には全部の記事を書くのが目標・・・

で、
エルニド最後の夜のお夕飯のお話です・・

大枠は変わらないけど
エルニド滞在中、
またか~、と思うメニューは登場することはなかったと思います

半月ぐらい連泊したら重なるメニューも出てくるのかなぁ??

毎日色々いただいて
(連日、全メニュー制覇してました・・smile
全然飽きることがなかったお食事です。

改めてブログ記事にする為見返していたら
また食べたくなってきました・・・・

で、最後の日はこんな感じのメニューでした

前菜編

2012_01030658

2012_01030659

2012_01030661

2012_01030662

まだあるけど
続きはまた別の記事で・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« キリンビールの魔法のジョッキを活用中! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの最後のお夕飯 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/47053063

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ミニロックでの最後のお夕飯 :

« キリンビールの魔法のジョッキを活用中! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの最後のお夕飯 その2 »