« 塩水漬けウニをGET | トップページ | 会津 東山温泉 原瀧 川どこダイニングでお夕飯 その1 »

贅沢 ウニ・イクラ丼を満喫

で、昨日の記事にした「塩水うに」、迷うことなく
丼にしていただきました!

しかも、先日作ったイクラと一緒に
とっても贅沢な
ウニ・イクラ丼!

ご飯はすし飯にしました!

でも、ウニとイクラだけでは隙間の多い丼になってしまうshockので
青紫蘇と海苔で隙間を埋めてこんな感じに・・・

贅沢(?)雲丹いくら丼

2012_09010047

沢山飲み食いした最後に作ったので
盛り付け適当ですがhappy02

でも、お味はとっても美味しかった!shine

塩水をきったらみるみるウニの状態が変わって来たので
とても急いで盛りつけて食べました。

ウニは、恐らくムラサキウニだと思いますが
とても美味しくいただきました。

かなりの贅沢でしたが、たまには、いいもんですhappy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 塩水漬けウニをGET | トップページ | 会津 東山温泉 原瀧 川どこダイニングでお夕飯 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/46940402

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢 ウニ・イクラ丼を満喫:

« 塩水漬けウニをGET | トップページ | 会津 東山温泉 原瀧 川どこダイニングでお夕飯 その1 »