« 鮭の卵でイクラの醤油漬けを製造 | トップページ | 贅沢 ウニ・イクラ丼を満喫 »

塩水漬けウニをGET

今年は、あまりお買い物に行く機会がなかったせいか
生ウニを見かけたことがなかったのですが

この週末

「塩水雲丹」を発見!

2012_09010042

これは、買っておかないと
1年間後悔するかも・・・と
ぷく家にとっては少し予算オーバーでしたが
思いきって買ってみることにしました!

迷ったけど、
季節のものだから
買って良かったと思いました!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 鮭の卵でイクラの醤油漬けを製造 | トップページ | 贅沢 ウニ・イクラ丼を満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/46927616

この記事へのトラックバック一覧です: 塩水漬けウニをGET:

« 鮭の卵でイクラの醤油漬けを製造 | トップページ | 贅沢 ウニ・イクラ丼を満喫 »