« ぷく家に「たまご」のお届けものが・・・ | トップページ | 太陽のたまごを満喫! »

ぷく家に届いたタマゴは、「太陽のたまご」

昨日の記事の続きで、
ぷく家に届いた「たまご」のお話~!宅配便の伝票の品物欄には太陽のたまごとの表記が・・・

昨日の記事

早速「千疋屋」のダンボールを開けていくと 
豪華な包装が登場

2012_07210097

立派な箱

2012_07210108

箱の中まで丁寧で厳重な梱包・・・

2012_07210103

中から出て来たものは

何と、マンゴーでした

2012_07210122

タマゴはタマゴでも
太陽のタマゴ・・・

改めて、宅配便の伝票を見ると、
品物欄には「太陽のたまご」との表記が・・・

太陽のたまごとは、
宮崎県産の完熟マンゴーにつけられた
名前みたいです。

↓貼られていたシールのアップ写真

2012_09220012

やっと、タマゴの謎が解けたのでした~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

とても立派で高級なタマゴでした。

|

« ぷく家に「たまご」のお届けものが・・・ | トップページ | 太陽のたまごを満喫! »

コメント

お久しぶりでーす。

いきなり憧れの宮崎マンゴーが。。。 死ぬまでに一度は食べてみたい。。。

「太陽のタマゴ」ってまた、紛らわしいけど納得のネーミングですね。

もちろんお味見レポート楽しみにしてます。

投稿: まこ | 2012年9月22日 (土) 01時11分

太陽のたまご 一時期そのまんま知事がスゴく押してましたねー ぷくさん ご存じなかった?

投稿: みっちゃん | 2012年9月22日 (土) 09時19分

>まこちゃん
日本に居ても、滅多に食べられない代物です。。。

>みっちゃん
後で思い出したけど・・・
すっかり某知事のこと忘れてました~(^-^;

投稿: ぷく | 2012年9月23日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/47165281

この記事へのトラックバック一覧です: ぷく家に届いたタマゴは、「太陽のたまご」:

« ぷく家に「たまご」のお届けものが・・・ | トップページ | 太陽のたまごを満喫! »