« こどもピーマンを食べました | トップページ | キリンビールの魔法のジョッキを活用中! »

キリンビール一番絞りで魔法のジョッキをGET!

先日、こちらの記事で書いていた、キリンビールでもらえる保冷ビールbeerジョッキ
何とか入手することが出来ました!
(頑張りました・・bleah

2012_08190015

その名は
「魔法のジョッキ」

2012_08190018

光ってきれいに写真撮れませんが・・

で、早速、今まで持っていたアサヒビールのものと比較。

容量はかなり大きいのが魅力!
(容量 約435ml)

でも、泡立ちbeerに関してはアサヒのものと同じくあまり良くなく・・・wobbly

きっと何時間も保冷する為に使っている素材は、
そう言うものなのだなと納得しましたbearing

で、早速飲んでみたのですが、
アサヒのものとは何かが違う!
そう、飲み口の形状が違ったのです

キリンビール

2012_09100018

何故か、飲み口だけ薄くなっている。

アサヒビール

2012_09100021

飲み口部分まで、本体と同じ厚みがある。

で、飲み口の形はどちらが心地良いかと言うと
断然アサヒビールなのです。

キリンビールの口の薄さは微妙な感じ・・

飲み口だけ厚みがないのは何か理由があるのかも知れませんが、
ちょっと飲みにくかったのです。
(ビールの美味しさがやや減耗する感じ・・・)

と、言うことで、容量が小さいと届いた当初はちょっと物足りない感じがした
アサヒビールの保冷ジョッキですが、只今こちらの方を愛用中です。

P1220098

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« こどもピーマンを食べました | トップページ | キリンビールの魔法のジョッキを活用中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/47027727

この記事へのトラックバック一覧です: キリンビール一番絞りで魔法のジョッキをGET!:

« こどもピーマンを食べました | トップページ | キリンビールの魔法のジョッキを活用中! »