« ぷく家に届いたタマゴは、「太陽のたまご」 | トップページ | 子持ち鮎を堪能 »

太陽のたまごを満喫!

昨日の記事の続きで、
まだ記事を引っ張って
太陽のタマゴの続き・・・

千疋屋からの豪華な配送だったので
包装もタダモノではなく
紙の包装の上にビニールのカバーがあると思って
良くみてみたら
こんな注意書きが・・・

2012_07210102

紙の包装に重ねてあったシート、
青果の鮮度保持に効果があるフィルムみたいです。

で、この卵
アップではこんなのでした~

2012_07210209

食後のデザートとして食べるのが勿体ない気がしたので
食前の前菜として
こんな感じで非常に贅沢な食べ方をしてみました。

2012_07210211

シャンパーニュを添えてみました。

恐らく、もう一生食べられないと思うので
ありがた~く、時間をかけてじっくり味わいました。

格別のお味でしたhappy01

ごちそうさまでした~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ぷく家に届いたタマゴは、「太陽のたまご」 | トップページ | 子持ち鮎を堪能 »

コメント

シャンペンと豪華マンゴー! 最高の贅沢ですね! めちゃくちゃ羨ましいです。

どうしてこんなに綺麗に芸術的に切れるんだろう!
 
私がやると種に実がくっついて、切ってお皿に乗せる部分がすごーく少なくなっちゃう。 皮にもたくさん実がくっついちゃうし。 種をしゃぶって食べてる部分が一番多いんじゃないか?と思うくらい。。

それにしても皮の色艶といい、実の綺麗な色合いといい、さすが宮崎が誇る最高級品なのですね。。。 ああ、おいしそう。。

 

投稿: まこ | 2012年9月23日 (日) 05時22分

>まこちゃん
マンゴーの種の周りの果肉・・・ウチの家でも大量に供給されるので台所の隅に隠れて一人でしゃぶってます(切った人の特権)。

投稿: ぷく | 2012年9月27日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/47177203

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のたまごを満喫!:

« ぷく家に届いたタマゴは、「太陽のたまご」 | トップページ | 子持ち鮎を堪能 »