« 会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その1 お手前料理編 | トップページ | 会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その3 おばんざいバイキング »

会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その2 お手前料理編

昨日の記事に引き続き
旅館原瀧のお夕食のお話

(去年の分も含め
福島への旅行の記事はこちらにまとめています)

お手前料理の続きで

その後、

お刺身が登場

2012_08140224

マグロ、サザエ、ボタンエビ、ウニ、のり、白身魚
白身魚はイシザキ(イッサキ?)とおっしゃっていましたが、
イサキのこと??
よく分かりませんでしたbearing

でも、お盆の時期に山の中で
こんなに立派なお刺身が食べられるとは
凄いな、と思いましたshine

牛しゃぶ

2012_08140220

バイキングも食べることを考えると
多すぎない量で良かったです



食後のデザート(フルーツ)

2012_08140254

メロン、スイカ、ブドウ


以上がテーブルにサービスしていただいた
お料理です。

バイキング料理だけだと
味気ない感じがするけど
キチンと盛り付けていただいた
こんな料理が何種類かあると
とても満足度が高くなるな
と思いました。

次回は、バイキングの内容を!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その1 お手前料理編 | トップページ | 会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その3 おばんざいバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/46767427

この記事へのトラックバック一覧です: 会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その2 お手前料理編:

« 会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その1 お手前料理編 | トップページ | 会津 東山温泉 原瀧のお夕食 その3 おばんざいバイキング »