« ビッグマッシュルームをGET! | トップページ | 丸鶏をGET! »

ビッグマッシュルームのファルシー

昨日の記事の続きで、
思わず買ってしまった大きなマッシュルーム

お家に帰り、どうやって食べようかと思ったのですが
家にあった材料を使って
定番の?傘に詰め物をして焼く料理にしました

マッシュルームのファルシー

2012_07020009

レシピ・作り方はないけどこんな感じ・・

①玉ねぎ、ソーセージ、マッシュルームの軸をスライス。
ベーコンが良かったけど、無かったのでソーセージで代用

②フライパンにオリーブオイルとみじん切りのニンニクを入れて弱火にかけ、香りがしたら、①も入れて炒める。塩・こしょうを加える。

③しんなししたら、取り出し、マッシュルームの傘に詰める。

④フライパンにオリーブ油を加えマッシュルームを入れ、火が通るまで焼く。

マッシュルームを焼く時は、蓋をして火を通しました。
あ、いんげんがあったので、途中で入れて一緒に火を通しました。

シンプルな料理だけど、マッシュルームからの旨味が凄く出ていて
とても満足感のあるお料理でした~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ビッグマッシュルームをGET! | トップページ | 丸鶏をGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/46264883

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグマッシュルームのファルシー:

« ビッグマッシュルームをGET! | トップページ | 丸鶏をGET! »