« 丸鶏の茹で鶏その後~三色ご飯 | トップページ | 新宿 イスタンブールでトルコ料理を食べました »

アサヒスーパードライで保冷タンブラーをGET

先日、ぷく家にこんな荷物が~

P1220086

中身はこんなの!

P1220088

ステンレス2層保冷タンブラー!

今実施中の、
アサヒビールの全員プレゼントのキャンペーンでもらえるお品。

ぷく家には何故か(?)既に応募シールが沢山溜まっていたので
早速応募していただいたのでした。

何故か・・・と言っても理由はひとつしか無いのですが・・・bleah

しかも、2個も届きました・・・wobbly

P1220098

シール96枚分・・scissors

我ながら、頑張ったな・・・と言う気持ちになりました。

(ちなみに、シール48枚でもらえる
エクストラコールド用のクーラーは既に2年前にGETしてますwink

早速このグラスを試してみましたが、
時間が経っても、ビールbeerがひんやり。
保冷効果抜群だと思いましたshine

あらかじめグラスを冷やしておくと更にいいのかも・・

でも、注いだ時に泡が立ちにくい・・・down
更に、飲んでいるうちにどんどん泡が消えてしまう・・・sad
という難点もありましたcoldsweats02

あと、容量が少ない(190ml)のもちょっと気になる点ではあります。
(容量はきちんと広報されていたので、応募した時からわかっていたことなのですが)

キリンの全員プレゼントでも
保冷タンブラーがいただけるので
これは、是非とも使い比べてみたい・・
と、思い始めているぷくでした。

もし、入手できたらそちらも記事にしたいと思っていますhappy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 丸鶏の茹で鶏その後~三色ご飯 | トップページ | 新宿 イスタンブールでトルコ料理を食べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/46318386

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒスーパードライで保冷タンブラーをGET:

« 丸鶏の茹で鶏その後~三色ご飯 | トップページ | 新宿 イスタンブールでトルコ料理を食べました »