« フィリピン エルニド 2011年大晦日ガラディナーその7 | トップページ | フィリピン エルニド 2011年大晦日 年越しイベント »

フィリピン エルニド 2011年大晦日ガラディナー  番外編

思い出した様に続出し、まだ終わらないエルニドガラディナーのお話
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

何とこの日(12月31日)、
お隣のテーブルに座ってらした方(日本人カップルの旦那さん)が
丁度お誕生日で、
ホテルからのサプライズで
バースデーケーキと歌のお祝いpresentが盛大にありました!

スタッフの方や周りの人達と
一緒になってぷく達もお祝いshineをしました。

ご本人達も知らなかった
サプライズだったみたいです。

その後、バースデーのお祝いをしていただいた方が
ご夫婦揃ってケーキが苦手なのが判明shock

他の日本人の方にも声をかけてみたけど
どなたもとても食べられそうにない・・・
とのことで

うらやましそうにケーキを見つめていたのが見えたのか

代わりに食べて・・・と

そのホールケーキが、ぷく達に託されましたcoldsweats02

2012_01030407

せっかくホテルの方が準備してくれたお祝いのケーキbirthday

出来るだけ食べようと頑張ったけれど
とても甘いチョコケーキだったので
1/4ほどしか食べられなかったのが残念です・・wink

でも、たらふく食べた後の
ホールケーキ1/4は立派だと
自分で自分を褒めてあげたい気分ではありました
bleah

ちなみに、ケーキは半端ない甘さで
チョコたっぷりのケーキでしたhappy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« フィリピン エルニド 2011年大晦日ガラディナーその7 | トップページ | フィリピン エルニド 2011年大晦日 年越しイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/46195171

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド 2011年大晦日ガラディナー  番外編:

« フィリピン エルニド 2011年大晦日ガラディナーその7 | トップページ | フィリピン エルニド 2011年大晦日 年越しイベント »