« 白い恋人&面白い恋人&大阪の恋人 | トップページ | フィリピン エルニド 2011年大晦日のサンセット&ガラディナーその1 »

ロゼシャンパーニュ&ローストビーフを満喫

この間の休日、何の脈絡もなく、
高級ロゼシャンパーニュを飲もうと言うことに。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

飲んだのはこんなのwine

2012_06240001

CRISTIAN SENEZ
BRUT ROSE
クリスチャン・セネ


ロゼのシャンパーニュ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

で、その日は外出していたので
時間をかけて料理する時間がな無く
帰り道、デパ地下に立ち寄り。

1か所でローストビーフとローストポークを買った後
別なところでも格安のローストビーフに出会ったので
つい、それも購入。

ローストビーフの食べ比べをすることになりました

2012_06250014

左 ロース肉のローストビーフ
右 もも肉のローストビーフ

左側は1枚ずつシートに包まれている高級品

2012_06250017

右はシート包装は無く、きれいにパックに並べて販売されていました。

2012_06250018

ちなみに、お値段はg単価は違うけど
この量でほぼ同じくらい。
(ロース肉はオーストラリア産でリーズナブル)

お味は、ロースの方が美味しかったけど
量の点ではもも肉の方が満足感があるのでは・・・という印象。

ま、どちらにしても
黒毛和牛に比べると
かなりお得なお値段なので
(黒毛和牛の薄切り~調理前のもの~より、
調理済みのローストビーフの方がお安かったりするので)
楽したい時には
とても魅力的なお品だと思いました!

それ以外にも
ローストポークや野菜サラダ、
ベランダ菜園のバジルを使ったパスタなど
それなりに充実したお食事を楽しみました!

  

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« 白い恋人&面白い恋人&大阪の恋人 | トップページ | フィリピン エルニド 2011年大晦日のサンセット&ガラディナーその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/45914083

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼシャンパーニュ&ローストビーフを満喫:

« 白い恋人&面白い恋人&大阪の恋人 | トップページ | フィリピン エルニド 2011年大晦日のサンセット&ガラディナーその1 »