« モナリザ 丸の内店で豪華ランチ! | トップページ | えび三郎@HEPナビオでお食事 »

旬のコラボ ホワイトアスパラ&蚕豆!

いただいたアスパラガスの話を
先日記事にしましたが
(アスパラの記事はこちら

何と、アスパラをいただいた翌日
今度は空豆をいただきました~!present

ホワイトアスパラガス、そら豆
どちらも旬の味覚で
気安くは買えない高級食材shine

しかも、ここ数年毎年いただいていた空豆は
来年は恐らくいただけないのが諸事情で明白なのでsad
最後の記念としてホワイトアスパラガスと一緒に盛り付けて
いただくことにしました~

ホワイトアスパラガス&ソラマメの前菜

2012_06120028

生ハムも添えて
旬の味覚を堪能させていただきました~!

ちなみに、生ハムもいただきものですbleah

沢山の方々のご好意で
美味しい一品をいただくことができました

皆様、ご馳走様ですhappy01


↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« モナリザ 丸の内店で豪華ランチ! | トップページ | えび三郎@HEPナビオでお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/45719867

この記事へのトラックバック一覧です: 旬のコラボ ホワイトアスパラ&蚕豆!:

« モナリザ 丸の内店で豪華ランチ! | トップページ | えび三郎@HEPナビオでお食事 »