« 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い 鯵の酢締め | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い スズキのハーブ焼き »

居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い かさごの唐揚

引き続き、ぷくぷく亭のお料理のお話

(メニューリストはこちら参照)

生のお魚は終了。

お次はカサゴちゃん

カサゴちゃんの写真はコチラ

カサゴちゃんはどうやって食べようかと迷ったのですが

新鮮なのでお刺身にしたいところだけど、
小さいコなのでそうすると食べるところは殆どない可能性大。

それなら、丸ごと食べられる調理法がいいかな~
と唐揚げにしました。

カサゴの唐揚げ

2012_05190082

↑写真では貧弱な感じだけどwobbly
太い骨以外は全部美味しくいただいたきましたhappy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い 鯵の酢締め | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い スズキのハーブ焼き »

コメント

カサゴももうあと5~6匹追加
したいところだったんですが、ヤマトさん
19:00までなのでチビちゃん1匹だけで
すんません(^^;
唐揚げ美味しそ~~~
ちなみに味噌汁も美味しいです。
あと、うちではお酒と塩、昆布、生姜で塩煮?
みたいなのもやります(^^

投稿: おおはし | 2012年6月12日 (火) 12時26分

>おおはしさん
わざわざ1尾追加していただけただけで充分です。

から揚げでは、ヒレもパリパリと美味しくいただきました!

塩で味つけする煮物も美味しそうですね
新鮮なのが手に入ったら試してみたいです!

投稿: ぷく | 2012年6月12日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/45599800

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い かさごの唐揚:

« 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い 鯵の酢締め | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い スズキのハーブ焼き »