« 日本酒備忘録 ~ 京都、高知、静岡 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 二晩目 その2 »

フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 2晩め

またまた思い出した様に、エルニドのお話

(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

ミニロックでの
お夕飯ネタがまだ残っているので。

もう記憶がおぼろげですが
写真を撮っていたので、記事にUP!

2晩目のお夕飯・・・、

この日は、ちょっと奮発して
ワインをオーダーしました
(NZのモンキーベイ)

2012_01030284

ドリンクbeerについては別料金なので
か~なり熱心にsign02スタッフの方が勧めてきます。
(特にワインwineを)

なので、まぁいいか~、とオーダーしてみました。

最後の日にお会計を見て
事前に見ていたプライスリストの金額に加え
サービス料10%+税金10%が加算されていたので
ちょっと戸惑いましたが・・・coldsweats02
(そんなの知らなかった・・)

ビュッフェrestaurantの感じは・・・・

もちろん、こちらで記事にした
調理コーナーもありました。

で、それを除いたこの日の料理はこんな感じ。

鶏の丸焼きがありました

2012_01030243

フィリピンの鶏は素材の味がしっかりしていて
とても美味しい気がしました

(あ、調理コーナーのハンバーグも
 ビーフ100%でとっても美味しかった。)

サラダコーナー

2012_01030259

2012_01030260

前菜コーナー

2012_01030258

・ポメロとキュウリのサラダ
・パパイヤの酢漬け

2012_01030257

・グリークサラダ
・コーンとライスのサラダ

お寿司もありました!

2012_01030256

この日は
「たくわん巻き」

ハム、カナッペも!

2012_01030255

スープ

2012_01030261

クルトンが自家製で

キャロットスープ

2012_01030293

ハマグリっぽい貝
 
2012_01030270

ポテトフライ 
  
2012_01030272

ミックスベジタブル

と言う名のお料理でした
  
2012_01030273

中に「はやとうり」が入っていました!

スチームライスもあって

2012_01030276

こんな感じ

2012_01030275

・・・と、ここまで記事にしたら
疲れてきたので

続きはお次の記事で~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 日本酒備忘録 ~ 京都、高知、静岡 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 二晩目 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/45430307

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 2晩め:

« 日本酒備忘録 ~ 京都、高知、静岡 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 二晩目 その2 »