« スペアリブの塩&砂糖漬け(砂糖と塩を混ぜた失敗のリカバリー) | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い 呑んだお酒リスト »

居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い お品書&食前酒

先日、またまた
居酒屋ぷくぷく亭を開業

今回のお客様は
夫の会社の若い女の子W「Yちゃん」2人組!
リピーターさんです。

今回は早めにご退場予定とのことだったので
早めにスタート

明るいうちから
沢山飲み食いしました~

メニューはこんな内容

居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い 
お品書き

<定番メニュー>
チーズ盛り合わせ
いぶりがっこ&クリームチーズ
めっちゃ野菜サラダ
スティックサラダ
ゆで卵のみそ漬け

<お魚料理>
キチヌの刺身
ずすきの酢じめ
アジの酢じめ
キチヌの昆布締め
キチヌの皮の酢漬け
カサゴの唐揚げ
スズキのハーブ焼き
キチヌのあら煮

<煮物>
高野豆腐の揚げ煮

<肉>
鶏手羽元の黒糖&酢煮





今回の乾杯のお酒は
ルーマニアのスパークリングワイン!

2012_05250013

ZAREA
BRUT
DIAMOND COLLECTION


食前酒にふさわしいお味でした!
美味しかったです~!

続きはまた別の記事で~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« スペアリブの塩&砂糖漬け(砂糖と塩を混ぜた失敗のリカバリー) | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い 呑んだお酒リスト »

コメント

お!(^^

投稿: おおはし | 2012年5月31日 (木) 14時02分

>おおはしさん
フフフ・・・(*^-^)
 続きも見て下さいネ!

投稿: ぷく | 2012年5月31日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/45435591

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い お品書&食前酒:

« スペアリブの塩&砂糖漬け(砂糖と塩を混ぜた失敗のリカバリー) | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 薫風の集い 呑んだお酒リスト »