« 居酒屋ぷくぷく亭 春の宴 黒鯛とカジカのあら煮 | トップページ | 上海 山雪来徳坊でお夕飯~ドラゴンフルーツの炒め物など »

居酒屋ぷくぷく亭 春の宴 〆のデザートなど

またまた、
「居酒屋ぷくぷく亭 魚粂さん&日本酒の会 春の宴」のお料理のお話~
(この日のメニューはこちら参照

最後の〆はデザート

T君が買って来てくれた

TAKANOのフルーツパフェ

2012_04220104

遅くなってしまったので、
お茶も入れずにデザートだけを
急いで食べてもらった記憶が
(あまり覚えていない・・・wobbly

アニキが和菓子を買ってきてくれていたのに
出しそびれ・・

2012_04220112

翌日ぷく家では
和菓子大バイキング大会が開催されました・・・

2012_04220114

2012_04220119

 

ちなみに、デジカメの中にこんな写真がcoldsweats02

2012_04220107

夫が撮っていた模様

なかなか壮観でしょ?

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 春の宴 黒鯛とカジカのあら煮 | トップページ | 上海 山雪来徳坊でお夕飯~ドラゴンフルーツの炒め物など »

コメント

すごーい! 壮観なお皿の数ですね。 洗い物が大変だー、と思うのは主婦ですね。。

これだけの数のお料理を、食べながら、飲みながら作れるって、小料理屋さんできるね。

お皿はせいぜい一人二個まで、の西洋料理とはえらい違いだわ。。 日本の主婦じゃなくて良かった。。。??

タカノのフルーツパフェ、初めて東京へ行った時に連れて行ってもらいました。 田舎ものにはすごーい憧れだったのです。 今でも憧れだけど。。

投稿: まこ | 2012年5月18日 (金) 00時10分

>まこちゃん
食卓の片づけ、どうやったか覚えていないけど朝起きたらきれいになっていたので、惰性で洗い物していたみたい。何か得した気分でした(笑)

新宿高野のフルーツケーキはどこでも大人気です!
確か、大阪の阪急にもお店が出来ているはずなので、今度帰ったら見てみてね

投稿: ぷく | 2012年5月19日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/45302709

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 春の宴 〆のデザートなど:

« 居酒屋ぷくぷく亭 春の宴 黒鯛とカジカのあら煮 | トップページ | 上海 山雪来徳坊でお夕飯~ドラゴンフルーツの炒め物など »