« エルニド ミニロックの夕食 調理コーナー編 その1 | トップページ | キンメダイをGET!→ 金目鯛の煮付け »

エルニド ミニロックの夕食 調理コーナー編 その2

昨日の記事続きで、エルニド ミニロックの
夕食のお料理コーナーの内容

(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

お夕飯時、料理人の方が常時対応してくれるコーナーで

パスタセンター(?)が設置されている日もありました。

2012_01030241

好みのパスタとソースを選んでお願いすると
こんな感じに仕上げてくれました。

2012_01030300


炒め物コーナー
では、
麺類がピックアップされている日もあり

2012_01030599

そんな日は野菜たっぷり麺を作ってもらいました。

2012_01030602


シーフードコーナー

日によって種類がいろいろ!

こんな日があたっり
  

2012_01030244

  
こんな日も!

2012_01030295

牡蠣は岩ガキ?
とっても大きなサイズ

作ってくれる人も
これはとっても高いんだよ~
と言っていました。

2つ焼いてもらっただけで

2012_01030246

お皿が満杯!

2012_01030278

お魚も好みの身を焼いてくれます。

2012_01030296

最初いただいた日は
結構火の通りが浅めだった気がしたので
次回以降は良く焼いてね~と
お願いしたところ
ぷく家の好みの焼き上がりになりました!

2012_01030299

見た目は悪いけど(焦げ焦げしていて)
すごく美味しかったです。

こんなお魚の日もあったけど

2012_01030651

大きなお魚はこの日は飾りなのかも
(さすがに誰も食べていなかった気がします)


ミートコーナー
こんな感じの日がありました
(シーフードほどバラエティに富んでいない)

2012_01030248

鉄板ではこんな作業・・・

2012_01030247

  
炒め物

こんなのをお願いすると

2012_01030287

こんな風になったり

2012_01030289

こんなのは

2012_01030684

こんな感じになって、熱々をテーブルまで運んでくれたり・・・

2012_01030690


焼きうどん風のを作っていただいたり~

2012_01030692

・・・と、楽しく、満喫させてもらったコーナーです

もちろん、他のメニューも沢山あるけど
それはまた続きの記事で・・!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

 

|

« エルニド ミニロックの夕食 調理コーナー編 その1 | トップページ | キンメダイをGET!→ 金目鯛の煮付け »

コメント

ぱっと写真を見た時に、「お、高そうなカキ。。」と思ってたら、やっぱり高級なものだったのですね。 おっきいなあ!!

シーフードばかり目がいきました。 お肉類って魚介に比べるとやっぱり同じように見えちゃう。 

好きなの選んですぐ焼いてもらえるなんて最高の贅沢だわー。 アジアって食材が豊かでやっぱり最高! 焼きうどん風、ってのも不思議ー。 フィリピンにも似た麺類があるのですね。

投稿: まこ | 2012年4月14日 (土) 04時14分

>まこちゃん
シーフードは南方系のお魚が主だったけど、新鮮だったから美味しかったです。
でも、お肉も美味しかった!

投稿: ぷく | 2012年4月15日 (日) 00時25分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの勉強 | 2012年4月27日 (金) 17時49分

ご無沙汰しております。
左に並んでいる魚はアオダイかなー
ttp://fishing-forum.org/zukan/trhtml/011217.htm
エルニドいいですねー
行ってみたい。

投稿: おおはし | 2012年5月10日 (木) 14時36分

>おおはしさん

私はきちんと見分けられないですが、アオダイかも知れないですね。

結構目が充血してますが、生で食べる訳ではないので、OKでした。

エルニド、ダイビングしなくてもロウニンアジと戯れられたので、楽しかったですよ。


投稿: ぷく | 2012年5月11日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44873476

この記事へのトラックバック一覧です: エルニド ミニロックの夕食 調理コーナー編 その2:

« エルニド ミニロックの夕食 調理コーナー編 その1 | トップページ | キンメダイをGET!→ 金目鯛の煮付け »