« お花見のち、お食事会@板橋3丁目食堂 | トップページ | お酒備忘録 新潟日本酒編 »

お花見のちお食事@板橋3丁目食堂 その2

昨日の記事に引き続き

お花見の後に行った
板橋3丁目食堂でいただいたお料理のお話。

お食事は
コースを2種類オーダーして、
皆でシェアしながら食べつつ、
アラカルトでも少々追加。

特にお肉の煮込みが良かったです!

コースには

飲み放題もつけられるのですが、
そうすると、味わえるドリンクの種類と時間が限定されてしまうので、
「高額納税者」の集まりは、敢えて飲み放題はつけずに
個別にオーダーすることにしました。

食事に合いそうなワインをオーダー

はっきり覚えていないけど
多分、ワインwineは10本開いた筈・・・
(総勢12名でお食事)



お食事はこんな内容でした。
(コース2種類分のお料理です)

2012_04070055

 

2012_04070059
  
  
2012_04070060
  
  

2012_04070062

2012_04070065

  
2012_04070067
  
  

2012_04070068
  

2012_04070073

ごちそうさまでした。
美味しかったです!

また行きたいお店です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに、ワインを10本空けたけど
「高額納税者」なので
まだ物足りない・・・・

と、言うことで
急遽ぷく家で2次会を開催することに。

皆さんに椅子やグラス
おつまみ、お酒を持って来ていただいて
更に宴会を続行。

H家のご主人は
パスタを作って持って来てくれました。

2012_04070075

2次会でどれだけ飲んで食べたか
はっきり覚えていないのですが

朝起きたら、
ワインが4本空っぽになって、
日本酒も2種類程飲んでいた
と言う話を夫から聞きました・・・

更に、皆さんにお持ちいただいたもので
ぷく家はわらしべ長者になった模様・・・
(すみませ~ん、色々お世話になりました)

そのうちある次の機会で
このお返しは・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« お花見のち、お食事会@板橋3丁目食堂 | トップページ | お酒備忘録 新潟日本酒編 »

コメント

始めまして!楽しげな宴に誘われてコメント残したくなりましたw
花より団子になり盛り上がったんでしょうね?
気取らず飾らずステキな宴が伝わってくる。
覗いて笑顔になれる素敵なブログにほっこりですw

投稿: peter | 2012年4月 9日 (月) 11時26分

>peterさん
コメントありがとうございます
お花見が口実なのは、どこの宴も同じだと思いますが(笑)
楽しく過ごした1日でした~!

投稿: ぷく | 2012年4月11日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44806865

この記事へのトラックバック一覧です: お花見のちお食事@板橋3丁目食堂 その2:

« お花見のち、お食事会@板橋3丁目食堂 | トップページ | お酒備忘録 新潟日本酒編 »