« 本かわはぎをGET! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 パン&デザート編 »

フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 おかず編

またまた思い出した様に、エルニドのお話


(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

エルニド ミニロックの
夕食のお料理コーナーのお話が
まだグリルコーナーのことだけだったので
今日は、その他のメニューを

基本的には朝・昼と変わらないけど
やや種類が多めで
エルニドについた当日夜のビュッフェはこんな感じでした

クリスマスっぽい飾りが残る
こんな場所でのお食事でした~!
(レストランはここだけしかないので、いつもこの場所でお食事)

2012_01030163

●前菜風メニュー

2012_01030092

2012_01030093

 

2012_01030094

↑キムチもありました!

2012_01030095

2012_01030108

●サラダコーナー

2012_01030096
  

2012_01030103

  

●スープ
 
2012_01030105




スープは毎日違うものでしたが
どれも美味しかったです。
きちんとダシをとっているお味がしました



ちょっと食い散らかした感がある写真が続きますが・・

●フィリピン風焼き豚

2012_01030109

●パスタもありました
(ボロネーゼ)

2012_01030112

●バターコーン

2012_01030113

●シーフードカレー

2012_01030114

●チキンと茸のクリーム煮

2012_01030143

●白身魚のレモンバターソース

2012_01030145

・・・が、お食事の内容でした。

全てのメニューを食べましたが
どれも美味しかったですhappy01


パンとデザートは
明日の記事で~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 本かわはぎをGET! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 パン&デザート編 »

コメント

いやいや、いつ見てもおいしそうなメニューのレストランですね。 毎日たらふく頂いてしまいそう。。。 

最初のサラダ「マルディグラサラダ」のネーミングが不思議。。 「太った(脂ぎった)火曜日」つまりカーニバル最終日の火曜のことですが、食べ過ぎ飲み過ぎの人のためのさっぱりサラダなのかなあ?? それともこう見えて肉が入ったしっかりサラダなのかしら??

昨日のかわはぎちゃんの写真。頭から離れないくらいインパクトがありました。 コメント見て「そっか、かわはぎって皮を剥ぐってことか。。」と妙に納得したのですが。。

投稿: まこ | 2012年4月20日 (金) 04時00分

>まこちゃん
さすが、まこちゃん!詳しい!
私は現地でマルディと言われる草のサラダだと、あまり思い入れなく食べたけど(笑)
キャベツ主体のあっさりしたものでした~

かわはぎ、何ともいえない不思議な形だよね~
つるりと「皮をはげる」のでカワハギ。皮をとると、ツルツルの身が現れるので「ハゲ」と呼ぶ地域もあるらしいよ~

投稿: ぷく | 2012年4月21日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44948561

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 おかず編:

« 本かわはぎをGET! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 パン&デザート編 »