« ミニあいなめをGET! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 おかず編 »

本かわはぎをGET!

少し前のこと、
お馴染みのスーパーに遅い時間に駆け込んだ際

念の為・・・とお魚コーナーをのぞくと

カワハギに目を疑うプライスシールが!

遅い時間だったので、
これから解体するのはちょっと・・・
と、躊躇したものの

やはり・・・と
考えを改めたくなるお値段だったので、

つい、買ってしまいました

こんなコ

カワハギちゃん

2012_03240012

(ツノが折れてるけど、お味には影響なし!)

体重測定している時間はありませんでした。

お家で、急いで解体して
やや厚めのお刺身にしていただきました!
(写真なし)

もちろん、肝は肝醤油にして満喫!

凄~く美味しかったので
やっぱり買って良かったshineと大満足happy01

それにしても本当にお得moneybagだったワ・・・
と、改めてお値札を見ると

お値引きシールには
20%引き
と書かれていたのですが

「販売価格」が20%になっていたのを発見!sweat01

お買い物、急いでいたので、気付かなかった・・shock

お店には申し訳ないことしたな・・・wobbly
と思いつつ、

でも、私が悪い訳ではないし・・・
と、思わずやけてしまった
腹黒なぷくが居ましたbleah

・・・・と言う激安の顛末

滅多にないことなので
記念に記事にしました
(流石にGET価格は明記できません・・・)

お店の人、これからも買い物するので許してね・・coldsweats01

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« ミニあいなめをGET! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 おかず編 »

コメント

よかったですね(*^-^)
かわはぎなのに皮がはがしてないw(゚o゚)w
そのままの姿で出ているなんてよほどたくさん安く仕入れたのでしょうね・・・
普通は皮くらいははいで出しますよ(@Д@;
知らない人はそのまま焼いたりしますから(ノ∀`) アチャー
クレームになりかねない・・・

投稿: ブッチ | 2012年4月19日 (木) 17時03分

>ブッチさん
そう言われれば、皮はがしてないですね。
というか、ウマズラではなくカワハギとわかる様に皮つきで売られていたのかと勝手に思っていました。

このお店では、カワハギは皮つきで売られていることが多い気がします・・・
知っている人しか一尾魚は買わないと思ってらっしゃるのかも・・

投稿: ぷく | 2012年4月20日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44935821

この記事へのトラックバック一覧です: 本かわはぎをGET!:

« ミニあいなめをGET! | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでのお夕飯 おかず編 »