« 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お魚編 ブイヤベース風魚介のスープ | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お肉編 鶏手羽元と大根の柔らか煮 »

居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お肉編 鶏レバーの赤ワイン煮

引き続き~
骨折中のぷくぷく亭のお話です。

(この時のメニューは、こちらをご参照下さい)

お魚料理編、昨日まで記事にしていましたが・・・

お魚は他にも小鯛とかあったのですが
力尽きてしまい、ぷくぷく亭のメニューとなったのは
昨日の記事の内容まで。

あと、お肉料理も少し登場したので
今回はお肉料理編!

鶏レバーって食べる機会があまりないかな、
と思ったので登場させてみました

何となく、肝臓に負担がかかる場なので
レバーを食べて強化しておこうかと・・・

鶏レバーのワイン煮

お酒が沢山空いたけど
皆元気だったので
レバー効果があったのではないか、と思います。

2012_02050265

肝臓と一緒に、心臓も使ったので
ハート型の食器に盛ってみましたhappy01

もう少しある
続きはまた別記事で~!

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お魚編 ブイヤベース風魚介のスープ | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お肉編 鶏手羽元と大根の柔らか煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44690235

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お肉編 鶏レバーの赤ワイン煮:

« 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お魚編 ブイヤベース風魚介のスープ | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 お肉編 鶏手羽元と大根の柔らか煮 »