« 新潟酒の陣ついでに、ワインの「カーブドッチとやの」でランチ! | トップページ | にいがた酒の陣でお泊り ~ 割烹の宿 湖畔の夕食 詳細編 »

にいがた酒の陣でお泊り ~ 割烹の宿 湖畔の夕食 その1

一昨日の記事の関連で、
にいがた酒の陣に行った時のお話を引き続き・・・

東京からの、お出かけなので、
2日間参加するには、当然お泊り。

宿泊にあたり、
●泊まるのなら、お夕飯はお宿で食べたい
(昼間からbottle放題なので、夕食で外に出る気持ちなし)

●旅館に泊まりたい  

●リーズブルに済ませたい

との希望を満たしてくれるお宿
「割烹の宿 湖畔」に今回はお泊りしました。

かなりレトロなお宿でしたが
畳のお部屋でお夕飯、その後、お風呂でゆったり
できたので、満足でした。

お宿は、酒の陣に来る人たちで満室だとおっしゃってました。
早めに予約しておいて良かったです!

で、食べたお食事はこんな配膳で・・・

2012_03180083

「越乃寒梅」のお銚子bottleが一人1本ついていました

メニューの詳細はまた次の記事で・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 新潟酒の陣ついでに、ワインの「カーブドッチとやの」でランチ! | トップページ | にいがた酒の陣でお泊り ~ 割烹の宿 湖畔の夕食 詳細編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44553027

この記事へのトラックバック一覧です: にいがた酒の陣でお泊り ~ 割烹の宿 湖畔の夕食 その1:

« 新潟酒の陣ついでに、ワインの「カーブドッチとやの」でランチ! | トップページ | にいがた酒の陣でお泊り ~ 割烹の宿 湖畔の夕食 詳細編 »