« 登利平の上州御用鳥めし弁当をGET! | トップページ | フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その2 »

フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その1

引き続き、フィリピン エルニドのお話~
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)


お昼のことだけ先に書いていたら
最後の日のランチのお話になりました。

最後の日のお遊びは、
ここ行きたい、あそこ行きたい!って
希望を言ったのですが
今はコンディションが悪いからダメいとか
お勧めしないなど、
ことごとく却下されてしまったので、

もう一度 ビッグラグーンとスモールラグーンに行きたいとの
希望を言うことにしました。

お昼を食べるのに提案してくれた島は
行った所ばかりだったので、
それなら、お昼は「ピクニックランチ」にしては?
と提案してもらい

午前中、スモールラグーンでカヤック
お昼は 無人島でプライベートピクニックランチ
午後は ビッグラグーンでシュノーケリング


と言う予定にしました。

先ず、スモールラグーン近くのビーチに連れて行ってもらい

P1010135

迎えに来るまでで、カヤックとかで好きに遊んでねと言われました。

シュノーケリングは潮の流れが強いのでNGと言われたので
カヤックでスモールラグーンへ向かいました。

ぷくは、カヤックは何もしなくてもいいpoutannoysign03
夫に言われたので



パドルは邪魔にならない様にお片づけし、
カメラ係として活躍!

2012_01030729

こんな隙間を通り

2012_01030654

乗っているだけで、またまたこんな空間に辿り着きました。

2012_01030688

まだ2回目だけど、
何度来ても飽きない場所だと思いました。

スモールラグーンでは
結構スイミングをしている人が居ました。

2012_01030657

ぷく達はシュノーケルを持ってきていなかったので
ずっとカヤックに乗ったままでしたが

カヤックを満喫した後
ビーチで待っていると
お迎えが来て
今度は近くの無人島に移動ship

島には、小屋が鎮座。

2012_01030751

ここにランチを運んできてくれて
食べるらしい。


ランチrestaurantを持ってくるまで
ここでゆっくりしていてね、

と、

無人島に置いてきぼりになってしまいました。

奥には洞窟があったりしたので
洞窟探検をして時間をつぶしていましたが・・
小さな島なので、
それもすぐに終わってしまいました。

まだお昼が来る迄には少し時間が・・・

そこで、無人島で2人きりheart01になり、
時間を持て余した

ぷく
達が、つい、やってしまった事とはsign02

もったいぶって、明日の記事に続く・・・

ちなみに、
後で調べたら、
プライベート・ピクニックランチは
無人島で二人きりheart02になるので
ハネムーナーheart04にはとても人気shineとのことでした。

今日の記事には食べ物写真がないので
ピクニックランチの一部の写真を先行でUP!
(詳細後日)

2012_01030836

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・・

|

« 登利平の上州御用鳥めし弁当をGET! | トップページ | フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44403673

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その1:

« 登利平の上州御用鳥めし弁当をGET! | トップページ | フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その2 »