« 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴  乾杯のワイン | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 おなじみ料理いろいろ その1 »

居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 飲んだお酒リスト

昨日の記事の続きで、

骨折中に開催したぷくぷく亭で飲んだお酒は
こんなのでした~!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ルーマニアの白ワインを開栓!

2012_02050209


PRAHOVA VALLEY
CHARDONNAY 2008

CRAMELE HALEWOOD S.A.

輸入;ユーロアジア交易㈱



昨年末の「ルーマニアワインの会」で
美味しかったので箱で買ったワインの中の1本です




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



フランスの白ワインも

2012_02050280

RIMAURESO
Cru classe 

Cote de Provence

プロヴァンスの白ワイン
リモレスク



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



イタリアの赤ワインwine・バローロも

2012_02050211_2

RIVA LEONE
BAROLO

リヴァ レオーネ
バローロ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日本酒bottleも登場

2012_02050210

〆張鶴
純米吟醸酒



宮尾酒造株式会社
(新潟県村上市)

精米歩合 50%

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


日本酒2本目突入

2012_02050258

米鶴 よねつる
盗み吟醸
あらばしり 生


精米歩合 55%
日本酒度 +1~4

米鶴酒造株式会社(山形県東置賜郡高畠町)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まだまだ日本酒開けました

2012_02050165

亀泉
純米吟醸原酒
CEL-24

亀泉酒造株式会社
(高知県土佐市)



八反錦
精米 50%


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あまりのお酒の量だったので
空きビンを並べて、後日記念撮影

2012_02050279

6人で7本!
飲酒時間は7時間以上
(この前の東京マラソンより長時間・・・)

しっかり納税に励みました!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴  乾杯のワイン | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 おなじみ料理いろいろ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44496147

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 飲んだお酒リスト:

« 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴  乾杯のワイン | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 骨折記念の宴 おなじみ料理いろいろ その1 »