« フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その2 | トップページ | フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その4 »

フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その3

引き続き、フィリピン エルニドのお話~
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)


やっと、本題のランチのお話~!

ランチメニューは
朝の食事の時に
今日のピクニックランチのメニューはどれにする?
と、持ってきてくれた中から
チョイスするシステム。

よく覚えていないけど
4種類くらいかったかなぁ・・・

フィリピン風メニューや
欧米風メニューなどだあった気が・・・
ま、基本的には大きく変わらなかったと思うのですが。

で、ぷく達は
ネイティブっぽいメニューをそれぞれ選びました。

で、時間になったら
shipでランチを島まで運んできてくれて、

小屋のテーブルにクロスを敷いてくれて
クッションも準備しれくれて・・・と
至れり尽くせりの対応。

「あばら家」にしか見えなかった小屋が
心地よい食事のスペースに変身!

こんな感じに
セッティングrestaurantしてくれました

2012_01030782

↑ビールbeerも朝食時にオーダーしておきました!


詳細はこんな感じ

●スープ

ポットに温かいスープを入れて持ってきてくれていて
カップに注ぎ

2012_01030779

具を入れて

2012_01030778

いただきました。

●前菜

2012_01030787

おなじみの、チーズ、ハム、スモーク魚

●サラダ

2012_01030786

●野菜料理

2012_01030784

左)トマト、ピーマン、人参、オリーブ、キャベツ など
右)マンゴー、パプリカ、玉ねぎ など

そして、メイン・・・
を載せようと思ったけど

明日の記事に引き伸ばすことにしました。
(明日へ続く・・・)

今日はここで。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・・

|

« フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その2 | トップページ | フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44432133

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その3:

« フィリピン エルニド 無人島に二人きりで、プライベート・ピクニックランチ その2 | トップページ | フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その4 »