« フィリピン エルニド ミニロックのランチ その1 | トップページ | 登利平の上州御用鳥めし弁当をGET! »

フィリピン エルニド ミニロックのランチ その2

引き続き、フィリピン エルニドのお話~
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

ミニロックでのランチrestaurantの内容shine

温かい料理系は・・

●えびとうずら卵の炒め物

2012_01030506

●マンゴーとエビ味噌のチャーハン 

2012_01030508

●白身魚の照り焼きソース
  

2012_01030510

 

●ポーク・アフリダーダ
Pork Afritada
豚肉のトマト煮フィリピン風

2012_01030512

そして、デザートcakeも充実!

●Kutsinta と書いてありました
 

2012_01030502

2012_01030503

寒天とういろうの中間の様な食感でした

 
●Maja Blanca
 

2012_01030504

ココナッツ風味の中にとうもろこしが入っていました

そして・・

●ハロハロステーションも!
 

2012_01030505

 

自分で好きな具を選んで
ハロハロを作るシステム

沢山食べるとお腹が冷えそうなので
控えめに盛り付けていただきました

2012_01030532

・・・と、お昼ご飯はだいたいこんな感じでした。

ラゲンの方が
メニューと言い、食材といい、盛り付けといい
ちょっとずつデラックスな感じはしましたが
ぷくはミニロックのシュノーケルが
すこぶる気に入ったので
こちらにお泊りしていて良かった
と思いました~happy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・・

  

|

« フィリピン エルニド ミニロックのランチ その1 | トップページ | 登利平の上州御用鳥めし弁当をGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44367862

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ミニロックのランチ その2:

« フィリピン エルニド ミニロックのランチ その1 | トップページ | 登利平の上州御用鳥めし弁当をGET! »