« フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その3 | トップページ | あれから一年 »

フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その4

引き続き、フィリピン エルニドのお話~
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)


ランチの続きで

●メイン

2012_01030785

左のお皿は、牛肉、エビ、白身魚
右は 鶏、エビ、白身魚

確か、イカのメニューを頼んでいたはずだけどsweat01
気にせずにいただきました

奥にあるポットにスープが入っていて
(6杯以上飲める量が入ってました)
その左はパンです!
パンは、ロールパン、フォッカッチャ風、グリッシーニ風など


そして甘いもの系

●フルーツ

2012_01030825

パイン、スイカ、メロン

●ケーキ類

2012_01030824

バナナケーキ
チョコチップ入りケーキ

・・・と、メニューは以上でした!

かなりのボリュームがありました!
(でも、ビュッフェのランチに比べると、
 食べた量はかなり少なかったと思う・・・)

メニューの内容としては
いつもと同じ感じだけど
きれいな景色を見ながら
屋外で食べるお食事はやはり格別でしたhappy01



ところで、

ぷく達が食事中、
どこからともなく
大きなトカゲが2匹出てきて格闘。

2012_01030821

  

2012_01030827

なかなか迫力がありましたshock

ゆっくりランチを食べていたら
ちょうど食事が終わった頃に
お迎えのボートが来てくれて
島を後に・・・

2012_01030841

その後
ビッグラグーン近くのビーチにお出かけ。

マングローブが見える小道をお散歩したりした後

2012_01030888

ビッグラグーン内でシュノーケリング

ウニがごっそり落ちている(?)場所がありました

P1010149

P1010154

・・・で、
ココでカメラが壊れてcrying
以降の水中写真がないのですが

鮫と遭遇したり
(安全な鮫です)

ヤガラと一緒に泳いだり・・・と
(何故か、ヤガラがついて来てくれたのです)

楽しく過ごしました~!

写真が残せなかったのが
残念だけど
ミニロックとはまた違った海で
シュノーケリングを楽しめたので良かったです!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

 

|

« フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その3 | トップページ | あれから一年 »

コメント

あぁ~! フルーツ食べたいです!
ン十年前、フィリピン行って、マンゴーが大好きになりました。
次は、ボンベ背負えるようになって行きたいです。

投稿: Lisa | 2012年3月11日 (日) 00時05分

>Lisaさん
マンゴーは時期的にあまり食べる機会がなかったですが、やはり美味しかったです!

私はボンベ背負えないけど、マスクだけで楽しめました!

投稿: ぷく | 2012年3月13日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44432946

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その4:

« フィリピン エルニド 無人島で プライベート・ピクニックランチ その3 | トップページ | あれから一年 »