« フィリピン エルニド エンタルーラ島でのランチその2 | トップページ | フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫 その2 »

フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫!

またまたフィリピン エルニドのお話~
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

エンタルーラ島でのランチと午後のアクティビティを楽しんで

ホテルに戻ってきました。

その後の
お夕飯までの時間は

ホテルのミニバーwineにお出かけ

 2012_01030613

↑ミニバーと言っても、こんな開放的な一角です

こちらでは、毎日
ハッピーアワーがあって

その時間帯は
指定のカクテルとビール(サンミゲール)を
1杯頼むともう1杯ついてくる!

というサービスを実施。

早速、その日のサービスメニューの

●ブルー・ラグーン・カクテル
  
2012_01030225




・・・を、1杯頼んだので

2倍になって登場

2012_01030226

おつまみは、ピーナッツ!

ココナッツの葉で作った
バッタがとっても可愛かったので
記念撮影

2012_01030227

ちなみに、このカクテルには
フィリピンのラム(タンドゥアイ)、
スプライト、
ライムジュース、
ブルーキュラソー

が入っていました。

そして、サンミゲールもオーダー

2012_01030228

こちらも、1本オーダーしたので、
サーブは2本!



かなりお得なハッピーアワーheart04

滞在中、その時間帯は
暇のある限りミニバーへお出かけしていました~!

(要するに、ホテルの「思う壺」状態??happy02

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・

|

« フィリピン エルニド エンタルーラ島でのランチその2 | トップページ | フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫 その2 »

コメント

ぷくさん、ブログもいいけどお大事にねー。

南国ムード一杯のバー、古いけどトム・クルーズの「カクテル」を思い出したよ。。 

ハッピーアワーって割とあちこちであるけど、ぷく家にはぴったりですね。 お食事前のカクテルタイム。。。ああ、素敵。。。

投稿: まこ | 2012年2月13日 (月) 06時29分

>まこちゃん
ハッピーアワーつられて食前酒を満喫してました。
夕飯が7時~なので、その前の時間がハッピアワーになってるのよね・・・
上手に考えていると思いました(笑)

投稿: ぷく | 2012年2月14日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44093479

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫!:

« フィリピン エルニド エンタルーラ島でのランチその2 | トップページ | フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫 その2 »